So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグランひぬま [コーギ]

いよいよ葵嬢もドッグランちゅう~~所にデビュ~です

といっても2ヶ月も前だけどね!!  (←いまさら大げさに言ってもね~~)

2ヶ月も前の事なんて、ほとんど憶えてないがな!!

とは言っても物事には順序ちゅう物があるさかいにちょっとだけ

過去の記憶をたどってみて、さらっと書いていきますか!!

ドッグランひぬま.jpg

↑でここかこれからお世話になる「ドッグランひぬま」ちゅ~とこやね

詳しくは「ドッグランひぬま店」を見てくださ。

葵嬢とその他2人はドッグランと言うのは未知の世界なので最初はも~~~

緊張しまくり!だったと思う?

ドッグランに行こうかと話が出た時に飼い主2匹は悩んだ!

ものすご~~く悩んだ!と思う?

普通の散歩にはリードと言う物で葵譲と飼い主が繋がっていて

危険な事が起こりそうな時はリードを引いて回避できるがドッグランでは

そうはいかない、フリーにしないと意味がない。

葵嬢が他のわんこ達をしばいたらどうしようとか

逆にしばかれたらどうしようとか、と言う事をきっと悩んだに違いない!!

(やっぱり憶えてないや!!わははは・・・・)

受付で使用料を払い注意事項を聞きいざ出陣!  (←大げさな!)

目指すは中型犬エリア!

ていうか!そのエリアにしか飼い主とわんこが居なかった

飼い主達は緊張しながらエリアの中に入っていったが

当事者の葵嬢が何事も無かった用に!はたまた前から知り合いだったような

対応で臆する事無く遊び始めた!   (だったような気がしたな~~)

後は飼い主達の問題で上手く他の飼い主達と交流を深めるかが問題だ

こちらは時間を掛けて慣れていくしかないのでがんばろう!!



と言う具合に物事がおきて、時の流れがすべての状況を浄化して

今では週4位で家政婦Kは葵嬢をつれていってるみたいだ

今では沈黙の葵嬢で名が通っている  (←ウソです)

本当は沈黙の食いしん坊で飼い主の知らない所でささやかれている

(↑飼い主知ってるやん)


その内葵嬢とバトルを繰り広げていただいてるわんこ達も紹介してみたいなと

思っています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。