So-net無料ブログ作成

雪の偕楽園公園 [コーギ]

朝起きると、こんな状態なってるさかい

何時もの散歩コースが.jpg

即効で着替えて、葵嬢の散歩に出かけましたよ



朝7時に・・・・








行った所は

千波湖も雪景色.jpg

雪の千波湖を横目に見ながら




偕楽園の雪.jpg

偕楽園公園に行きましたよ




見事な雪景色



この時点で、あさの7時半くらい





なのに!なのに!





なんやのこの方たちは?

カメラマン達が一杯.jpg



至る所に三脚を立てたカメラマンたちが


およそ2・30人・・・・・・・


一生懸命梅の木を撮ってましたよ。



ま~雪自体が珍しいからな~


しゃ~ないな~」と思って見ていたら





!!!!


紅梅も雪化粧.jpg


なんかピンクぽい梅の木があるなとおもっていたら


・・・・・・・・・・!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

紅梅.jpg


梅ちゃん咲いてたのね!

などとのんきな事を思いながら

他の木にも目を向けてみると



・・・・・・・・・!



白梅.jpg

白い梅ちゃんも咲いてました。



おお・・・・!梅が咲く時期なのね!



と、今更ながら気づく自分にちょっと笑ってしまいました。






そんな、アホな飼い主の事なんか相手にせず

ひたすら雪と戯れる葵嬢は

葵嬢もご機嫌.jpg

物凄くうれしそうにあそんでいました。


貴重な体験が出来た朝でした。
























nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コウママ

雪の偕楽園、きれいですね~ちょっと感動!
梅の花に積もる雪、写真撮りたくなるのもわかります。
っていうかもう咲いているんですね。
同じ県内なのに梅まつり行ったことないです。
今年はコウを連れて行ってみようかなと思います。

by コウママ (2010-02-21 20:45) 

なまけもの

★ コウママさん

毎回返事が遅くなってすみません

雪の偕楽園はきれいでした
カメラマン達もめったに無い機会なので
がんばって写真に収めていました。

梅祭りは、なまけものも行ったことはないですよ
きっときれいなんでしょうけどね
偕楽園はワンコ入園禁止なので
偕楽園公園で、我慢てとこですかね
公園でも十分楽しめますので、一度行ってみてはいかがでしょうか
by なまけもの (2010-03-06 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。