So-net無料ブログ作成
検索選択

葵嬢動く! [コーギ]

と!

言っても、動画の事ですけどね。

この前の、偕楽園公園の雪のときに撮ったものです。



不可解な行動をとっていますが

きっと楽しんでいるに違いありません・・・・・・?





だといいけど・・・・・・・










nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コウママ

動く葵嬢、いいですね。
鼻の上に雪が乗ってて、かわいいです。
雪の上でもすりすりするんですね。
うちはすりすりってしないんです。
by コウママ (2010-03-06 17:05) 

なまけもの

★ コウママさん

こんにちはです
雪の上でスリスリをするんですが
その行為の意味が分かりません
匂いつけなのか、かゆいのか、暑いのか
でも、雪なので汚れないからいいかなと。
by なまけもの (2010-03-07 23:05) 

コウママ

こんばんは。コメントをこちらに入れさせていただきます。
なまけものさん、葵嬢、お久しぶりです。
元気な葵嬢とお会いできて嬉しいです。
土曜日はひぬまに行きましたよ~葵嬢いるかなとも思ったのですが・・・
プールの一部分がコギだらけになってて楽しかったです。
ぽちたまの取材を受けていたのはキューティーちゃんと言う
女の子ですよ。
by コウママ (2010-09-07 22:27) 

コウママ

こんばんは。コメントありがとうございます。
ご無事でよかったです。
私の家の近くでお仕事されていたんですね。
津波が間近だったなんて驚きました。
ご実家もご自宅も被害が少なくてよかったです。
こちらも家の損傷は少ない状態です。
水・食料・ガソリン不足は深刻ですが、なんとか
頑張っています。
原発は心配ですが、心強いコメントを頂き
安心しております。
by コウママ (2011-03-16 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。