So-net無料ブログ作成
ドッグラン ブログトップ

プール オープン・・の前に [ドッグラン]


ADSLモデムが仕事放棄をしてから、はや何日?・・・・・

やっと代わりのモデムさんがやって来て働き出しました。

と!言い訳だけはしとこ・・・・・・





さて

そんな事を言ってる間に6月になってしまいました

暑い季節が来ると水遊びなどをしたくなるのが犬心

だからといっても水遊びできる所は少ない

そんなわんこの事を思って、わんこ専用プールがあるのが

「ドッグランひぬま」

水遊び.jpg

(こんなかんじ~~)


しかし、大きさ的に言うと

小型・中型犬くらいの大きさ用

これでいかんと、オーナーが立ち上がり

なんと!オーナーや従業員たちみずから

血と汗と涙をながしながら

大型・超大型犬が遊べるプールを作った     (血は擦り傷ていどやけどね)



という事で、オープン前にいただきますか!葵さん

本当に!.jpg

最初に準備運動はかかせないので、プールの淵を歩きましょう

プールの淵1.jpg

プールの淵が葵嬢と同じ高さというのはどうゆ~こと???

プールの淵2.jpg

葵さん、やはりそれは大型犬は足が長いと言う事ではないでしょうか

そんな事より早く泳ぎません?

対岸まで遠いわね~.jpg

などと、水遊び大好きな葵嬢がぼやくほどの大きさ

お分かりいただけたでしょうか?

大型ドッグプールのオープンは、6月21日

気になった方は、一度遊びに行ってみてはいかがでしょうか







(さてこんなに宣伝したんだからなんかサービスしてもらう!)




え!大きさがよくわからないって?

そか!

それじゃこれならわかるやろ

大きいプール.jpg

こんなにデカイです!!











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。